たまーにメイプル。。及びリアル(主にモカの成長)日記♪ 不定期なんでお許しをヽ( ´ー`)ノ



プロフィール

春ちゃん

Author:春ちゃん
今はこの子が一応メインです。
のんびり育てるつもりです。。
育つ。。かなぁ。。(;´Д`A
Lv46 火毒魔です♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





はにゃ~(´・ω・`)
20060828225714.jpg

誰か一緒にに入りません?( ´艸`)ムフッ♪(オイ


の~んびり温泉行きたいなぁ・・・(´・ω・`)


あ・・今週の土日1泊で淡路島行くんですけどねヽ( ´ー`)ノ
連れと車で行くんで、明石海峡大橋渡ってきまー(ノ゚д゚)ノ

...READ MORE

なんとなく~ヽ( ´ー`)ノ
毎度。。ご無沙汰ですです(o*。_。)oペコリ

最近モカの成長に伴い、時間的にも気持ち的にも余裕出来て
チョコチョコPC触ったりメイポで遊んだりしてますです。。(*´ー`*)ノ

今週の土曜日に最後のワクチンが終われば、2週間後には
いよいよお散歩デビューですヽ( ´ー`)ノ
最近やっと片耳が立ってきて、チワワらしくなってきました(*・・*)b
後ひと息。。。って感じかな(ノ´ー`*)

メイポは。。クエストしながら適当に遊んでます(ぁ
こないだは、下町の行き方が分らなくてあわやさんに聞いたら
わざわざ案内して頂いて、おまけにクエストも手伝ってくれて
結局2日間ご一緒してくださいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

SS撮る癖なくて文章だけじゃ伝わりにくいですが(文才ないし。。
...ρ(..、)イジイジ・・(ぁ

で、色んなクエストしてたら46→49Lvになりました(´-`).。oO
強化済錫杖装備までや~っと@2Lv。。。( ´艸`)ムフッ♪
それでも。。どうもLv上げの為。。だけの狩りだと
1時間ぐらいしか精神力持たへんΣ(ノ∀`*)

...READ MORE

ショック。。。(*´;ェ;`*)ウウウウ
とうとうやっちゃいました。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
大事な愛車が。。。orz

今年に入ってからマイカー通勤してるんやけど
火曜日に仕事帰りに反対車線にあったコンビニに寄ろうと
対向車が過ぎるのを待ってて、途切れた隙に進んだら。。
歩道とコンビニの駐車場の境目にアーチ型の低いポールが
あったのに丁度死角になってて気付かず。。。ΣΣ(゚д゚lll)
バキバキッガンッ。。。。。Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
ポールが低かったから、曲がっちゃったとこに車乗り上げて。。
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌って思いつつ、このまま真っ直ぐ進むと
底全部擦ると思い、少し右に傾いてたんでそのまま右にハンドル切って
何とか車体をポールから降ろしてコンビニの駐車場に停車。。(ノд・。)
降りて見て見ると。。。フロントバンパー思いっきり凹んでて;
幸いな事に。。ここらのコンビニってめちゃ駐車場広くて
店舗まで少し離れてたので誰にも気付かれてなかったんで
即ディーラーの担当の人に電話して。。「動きそうなら何とか家に
戻って、急ぎの用事が終わったらすぐ行くから待ってて」と。。。

整備出身の営業さんなんで、とりあえずボンネット開けて
オイルや水漏れが無いかと運転するのに支障がないか。。
とを見てくれて。。。ウゥ・・(ノω・、`)
あまりに私が凹んでたからか、「完璧に直したるから大丈夫♪」と。。
完全な自分の不注意やから、もぅめちゃ凹んでね(´;ω;`)

で。。ちゃんと見て見ないとどれだけダメージ受けてるか
わからないけど、動かすには支障がなかったので
金曜までそれで通勤して、今日ディーラーに持って行ったんやけど。。
エンジン部分とかは大丈夫やってんけど、意外と色んなとこに傷付いてて
全て完璧に直したら。。26万かかると。。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
幸いリアバンパーと横のエアロ部分は底に傷が付いてただけやったんで
見た感じ全然目立たないので、部品変えなくても少し手直しすれば
大丈夫って事で、最低限度で見積もりし直してもらって。。。
17万まで落ちました。。(;´Д`A
それでも。。17万って。。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
見積書見たら半分技術料やし。。orz


まぁ。。誰も傷付けず自分も怪我もなく、不幸中の幸いやで。。
と。。み~んなに言われましたけど。。。ね|ω;`)
それは自分でも思うし、あれだけガーンってぶつけて
あの程度で済んでほんま良かったかな。。とは思うんやけど
ただ。。車両保険。。自損は入ってなかったから
かなり痛いのよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

代車の都合で愛車の入院今週中頃になりそうですorz






ご無沙汰です|ω・`)
みなさんお元気してるでしょうか。。?(ぇw

んと。。最近全然PC自体触ってませんです。。はぃ(;´Д`A
一昨日ちょっと触ったぐらいかなぁ。。(´-`).。oO
なのでメイポも全然INしてません。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
正直ほんと興味が。。。|ω・`)(ぁ
今日は私用があり昼で早退して、用事も終わったので
久々に日記更新しようかなぁ。。と。。( ´艸`)ムフッ♪

リアルもまぁ。。さほど変わり映えはしませんが
何かと充実する出来事もあったりで。。。(ノ´ー`*)
暇がないわけじゃないんやけど、その暇な時間を
他に使いたいって感じ。。なんですよね~(´-`).。oO


で。。モカの成長のご報告~(*´д`*)ハアハア

昨日で生後40日やってんけど、体重も820グラムになり
いつも寝かせてる小屋から簡単に出てくるぐらい大きくなり
益々やんちゃ振りが。。。Σ(ノ∀`*)ペチッ
歯も徐々に生えてきて、何でもかじるようになり
さっきチューしようとして唇。。。咬まれましたΣΣ(゚д゚lll)
全然痛くはないんですけどね(ノ´ー`*)

モカはピコ(母犬)が大好きみたいで、ピコが動くと
ちょこちょこ必死についていってます(*・・*)b

ずーーーーっと見てても飽きないぐらい可愛いですよ(ノ´ー`*)20060526151546.jpg


二頭引きでお散歩出来る日が待ち遠しいですヽ( ´ー`)ノ


久ぶりに~ヽ( ´ー`)ノ
とうとうGW終わっちゃいましたね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
結局遠出したの。。1日だけやったなぁ。。(´-`).。oO
友達と明石に明石焼き食べにいこ~。。と盛り上がり
4日に行ったんですが。。。。
案の定途中何度か渋滞にハマり。。その度に
車の中がカラオケボックス状態に。。。ΣΣ(゚д゚lll)
運転手の権限で曲が決まるので。。ラルクばっか。。(ぁ
ちなみに、運転手は友達ですから。。(´-`).。oO
好きやからいいやけど。。。歌うなよーーーーーヾ(`ω´*)ノ"
って。。喚いてました。。。私が。。ね|ω・`)b
地元では「明石焼き」じゃなくて、「玉子焼き」って
言うんですね~(´-`).。oO
こ汚いお店やったけどお客さんいっぱいやったんで
勇気を出して(ぇ  入ったんですが。。ΣΣ(゚д゚lll)
めっちゃウマーーーーーーーΣ(゚Д゚*)
ほんと美味しかったですよ(*´д`*)ハアハア
 
後は近場ウロウロ。。してただけ。。かな(´-`).。oO
友達皆社会人やし、今日は1日雨やったから
明日からの仕事に備えてぼーっとしてました(;´д`)ノ

で。。さっき久々にメイプルに。。。(ぁ
1ヶ月以上離れてると狩りの仕方忘れてます(ノ´ー`*)(ぇ
しかも。。したいことも特になかったから
友達とずーっと喋ってました(*´д`*)b
でも。。すごく会いたくなって。。Lvもかえりみず。。
会いに行ったら。。案の定。。墓りました。。あは(ノ´ー`*)
(´-`).。oO(SS撮ればよかった。。。
またお邪魔しに行くからね~チュッ( *゜)(゜* )チュッ(ぇ

ってことで。。キャラ晒します(´-`).。oO

20060507172825.jpg


Lv46の火毒魔です( *´∀`)b
春。。とは全く関係ない名前。。ですけど|ω・`)(ぁ

前みたいにしょっちゅうINしないし、
Lv上げも適当にの~んびりですけどね(´-`).。oO


今度入った時は新マップでも冒険しようかなぁ。。(´-`).。oO
このLvじゃ。。墓るのが落ちかしら。。(ぁ
...READ MORE


